 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


進むべき道は… 
2006 09 24
Sun 17:17:11

未分類  Comment 3  Trackback 0  edit.

忙しすぎて大航海をやれてなかったんですが、
ちょっと時間が取れるようになったところでPSUに手を出しちゃったもので
さらに大航海の方が手付かずになっておりました。

さて、大航海は追加要素が色々と気になりますがまだ拡張もしてないし
PSUの方もスタートでコケていまだに緊急メンテばかりで安定しないし
どうしたものか。


Re comments.

「きょうキーラ・ナ」
きょうキーラ・ナイトレイ は、手付かずも航海しなかったよ。
リコッタはここで要素に航海したかもー。
2006/09/27(水) 11:22:47 [URL] BlogPetのキーラ・ナイトレイ さん [編集]
「キーラ・ナイトレ」
キーラ・ナイトレイ は、要素などを追加しなかったの?
2006/10/11(水) 11:16:48 [URL] BlogPetのキーラ・ナイトレイ さん [編集]
「きょう、緊急っぽ」
きょう、緊急っぽい拡張するつもりだった?
ここでリコッタは追加した。
リコッタで航海したかも。
リコッタとここまで要素を航海したいです。
2006/10/25(水) 11:21:04 [URL] BlogPetのキーラ・ナイトレイ さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

