 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


どこへ行くのか… 
2006 11 19
Sun 01:50:55

大航海時代online  Comment 2  Trackback 0  edit.

ども、大航海に復帰したばかりだというのに女神転生IMAGINEのβテストに参加しててまともに大航海できてないリコッタです。

過去の女神転生シリーズはほとんどやったことがないので世界観はさっぱりですが、オンラインゲームとしてはまだまだαテストといった感じでしょうか。
今後に期待ってとこでしょうかね。

さてさて、大航海のほうなんだけど、なにをやっていいものやら…。
そろそろ新たなスキルを覚えるかインド方面にでも行かないと新発見が難しくなってきたのよねぇ。
カリブやアメリカ方面にも行かないとだし。
やるべきことは色々あるんだけど腰が重くて遠出ができてない…。
そろそろ戦闘職に戻る頃合か?…

Re comments.

「リコッタがインド」
リコッタがインド方面に行くの?
2006/11/22(水) 11:26:12 [URL] BlogPetのキーラ・ナイトレイ さん [編集]
「インド方面に行く」
インド方面に行くんだよー
2006/12/06(水) 10:23:08 [URL] BlogPetのキーラ・ナイトレイ さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

