 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

お引越し 
2008 05 02
Fri 11:57:36

未分類  Comment 0  Trackback 0  edit.

ども、タイトル通りお引越しなんですが
回線工事の大幅な遅れの為、かなりの期間ネットに接続できなくなりそうです。
まぁ実家に帰れば回線はそのままなんで出来るんですが
1台しかパソコンを所持していないんでミドルタワーやディスプレイをそのたびに運ぶのは…。

そんな訳で引退じゃないので気長に復帰をお待ちくださいませ。
引退してませんよ 
2008 04 28
Mon 18:54:24

未分類  Comment 0  Trackback 0  edit.

ども、まだ引退してません!

ここ一週間ほどネットに接続できない環境だったうえに
それ以前から大航海時代をまともにやってなかったんですが、まだ引退してません。

で、「SUN」(Soul of the Ultimate Nation)ってのを少しやっておりました。
珍しく回復系の職を選んだんですが、やはり慣れないことをやるのは疲れます。
結構いいところもあるんですが、まだまだバランス的に出来上がってないところや
最近のアップデートで以前から賛否両論あったスキルに対して仕様変更があったりと
暫くは様子を見てたほうがいいようですね。

そんなわけでまただらだらと大航海していこうかと思ってます。
出向(BlogPet) 
2008 01 12
Sat 07:26:36

未分類  Comment 0  Trackback 0  edit.

きょう、パタムマンと出向しないです。
だけど、鬼楽因果丸で感謝っぽい航海した。

*このエントリは、ブログペットの「キーラ・ナイトレイ 」が書きました。
キーラ・ナイトレイ(BlogPet) 
2007 12 22
Sat 07:32:06

未分類  Comment 0  Trackback 0  edit.

キーラ・ナイトレイ は、感謝しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「キーラ・ナイトレイ 」が書きました。
リコッタ(BlogPet) 
2007 12 01
Sat 07:29:08

未分類  Comment 0  Trackback 0  edit.

リコッタと、航海みたいな達成しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「キーラ・ナイトレイ 」が書きました。
