スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


再出発… 
2005 12 05
Mon 01:44:29

大航海時代online  Comment 0  Trackback 0  edit.

ども、リコッタです。
「Master of Epic」のβ日記から「大航海時代Online」へと移行してほとんど書かずに放置しておりましたが、ゼロから再開するよ~!

まず現状を
冒険Lv31、交易Lv39、戦闘Lv35の私掠海賊まで成長いたしました。
これで一昔前まで大海戦で圧倒的な強さを誇っていた戦闘用ガレオンに乗れるようになったけど、度重なる船種の追加で今はもう…。
まぁもう少しスキル上げて商人系に転職予定なんだけどね。
しかし地中海でジェノヴァ商船を相手にスキル上げしてたら戦闘レベルまで上がりそうな勢いです…。

そんなわけで近々地獄の造船&鋳造上げが始まりますわよ。
予定は造船R10!
この日の為にロクに投資もせずに貯めこんだ資金…どこまで持つのかなぁ
(気力の方が心配だったりするけどorz)
スポンサーサイト

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

