 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


復帰 
2008 05 18
Sun 01:31:06

大航海時代online  Comment 0  Trackback 0  edit.

ども、ようやく回線工事も済みネット復帰をはたしましたリコッタです。

そんな訳で、さっそく大航海時代に復帰したわけですが
どうやら大型ガレオンのランクアップするつもりだったようで
必要な素材を買い集めてさくっと造船してきました♪
これまで戦闘用ガレオンを使ってたんだけど戦闘用ガレオンを造船する前から
大型ガレオンに乗れる上に性能的にも大型ガレオンの方が上なんですよねぇ。
ではなぜ戦闘用ガレオンにしたのか!?
大航海時代のサービスが始まった当初、いつかは戦闘用ガレオンに乗るんだ!
ってちまちま戦闘レベルを上げてた思い出があったりなかったり。
そんな訳で戦闘用ガレオンを選んだんだけど、
ランクアップで付く司令塔(砲撃で混乱しなくなる)が結構使えるので長らく乗ってたけど
耐久力も下がってきたんでドックでお休みです。

船も新調した事だし気力が続く限りまた戦闘レベル上げに勤しみます!

ジャンル [ オンラインゲーム テーマ [ 大航海時代Online ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

