スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


先が見えない… 
2008 11 02
Sun 14:14:15

大航海時代online  Comment 0  Trackback 0  edit.

ども、放置したままでしたが地味に活動を続けて戦闘レベル40にようやく到達いたしましたリコッタです。

まだ暫く戦闘レベル上げを続ける予定なんだけどなかなか時間が取れずに停滞気味…。
戦列艦やガレアスまであとどれだけ時間がかかるのやら。
ジェノヴァやカリブで戦闘してた頃は勢い良くやってたんだけどなぁ、あの頃の勢いはいったいどこへやら…。
元々無い集中力があの頃より明らかに落ちているせいか、遠方での戦闘が面倒なせいか、
ああ、あと移動中暇なんでネットで小説読みながらやってるからよく沿岸に突っ込んでたりするせいか?
追加されてるイベントや冒険クエストも手付かずのままで気にはなるし。
まぁのんびりとやっていこうかなぁ。


あと、これまた地味に続けていたコルムオンラインの方もLv100に到達!
少し前にレベルキャップ200だったのが解除されたみたいなんでまだまだなレベルなんだけど
アイテム課金制の中、リアルマネーを使わず、ソロメインで頑張ってる方ではないかと。
まぁ続けることも無いけどイベントとかで入手したポイントをいつか豪勢に使ってやろうと思いながら貧乏性の為か殆ど手を付けないままズルズルと…。

こちらの方もそろそろどうにかしないとなぁ。
スポンサーサイト

ジャンル [ オンラインゲーム テーマ [ 大航海時代Online ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

