 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


思ったより交易レベル上げ大変です… 
2005 12 24
Sat 03:12:44

大航海時代online  Comment 0  Trackback 0  edit.

交易モードに入ってすっかりさぼってたリコッタです。

ひたすら交易レベル上げだけやってたわけじゃないですよ。
アルジェの暴落調整に少し参加しておりました。
4回挑んで3回成功♪
なかなか頑張っております。
で、西洋甲冑で武具暴落を狙ってたんだけど
一人で作るのめんどくさーーい(泣
暴落ラインまで数を揃えるのは一苦労ね。

まぁ交易上げしながら気が向いたら暴落調整に参加してたりしますが
夜中の3時半過ぎれば容赦なく火器売って暴落させちゃいます( ̄ー ̄)



あと、船の耐久力表なんて物を作っておりました。
とりあえずの形でアップしたんだけど
数値書き込むだけで半日潰しちゃいましたよもう(涙
まぁ集中力が持続しないもんで度々中断してたけどね。

最低限の形にはなったとは思うんだけど
現状のように別窓で表示するにしても一隻だけのデータを出すべきか?
それだと大量のページを作る必要があるけど他のデータも付加できるし
すっきりして見やすいかも?
あとはフレーム使って見たい船のデータを下部にでも表示すべきか?
できればフレーム使わずにシンプルな作りにしたいしなぁ。
(ソースはかなり酷い状況だが…)
ありもしない技能やセンスを無理矢理搾り出さなければ…。


そんなことより自分で見るのに作ってるが他の人にとって実用性があるのだろうか?
まぁどこかで広めてるわけでもないので見れる人は限られてるのだけどね。
Navegacion grande」自体はどこに晒してもらってもかまわないです。
掲示板どころかメールアドレスすら出してないので見るだけですが…。

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

