 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


あと6,000万程… 
2006 01 25
Wed 03:25:05

大航海時代online  Comment 0  Trackback 0  edit.

案の定サボってるリコッタです。
なまぬるく近海交易しかやってないもので…。

火器を運ぶ毎日のおかげで火器取引はあがってるのは良いんだけど
火器取引に頼った交易しか出来ないもので地中海火器暴落スパイラルが起こった日なんてもぉ(T-T)

あと交易の合い間に造船やってるおかげでロットが貯まり放題です。
ちょこちょこ使ってアイテムに交換してたんだけど依頼斡旋書が軽く200になっちゃたよ。
交易メインでやってるもんでたまる一方ですよもう。
あと各種仕入発注書も結構たまってるのよねぇ。
交易やってんだから使えばいいんだけど貧乏性の所為か使えずこれもたまる一方。
バザールで売って造船資金にするべきか…。



ひっそりと作っている大航海のデータページ「Navegacion grande」の船一覧表を睨みつつ船室と必要船員数を分けた方が良かったかと今更ながら思ってみたり。
てか、船に関しちゃ超高性能な某造船所サイトがあるしそっち見りゃ良いじゃないとか思ってみたり…。
でも個人的に一覧表で見やすいものが欲しくて作ったわけでそりゃもう自己満足な世界なわけですよもう。
だけどね、ネット上にUPしてるわけで他人が見て利用価値があるものなのか気になったりするわけですよ。


ていうか…
いまだ広く公開してないわけなんだけどね…。
以前やってたネトゲーの時はリンクサイトに登録までしてたんだけどなんかもうめんどくさくて(笑

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

