 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


造船中! 
2006 02 15
Wed 01:23:33

大航海時代online  Comment 0  Trackback 0  edit.

ども、造船上げ中のリコッタです。
早くも挫けそうです…orz

なにはともあれ代筆屋ブログペットを導入。
実は別に2年以上ネット上でペットを飼ってるんですが
コミュニケーションツールとしては全く活用してないのです。
なのにほぼ毎日餌を与え、散歩させてはや2年も過ぎ去りいったい何やってんだろ…。
ちなみに『リブリー』です、もちろん無料版ですが(笑



長期の造船上げにあたり、タイマーを導入。
漕船もついでに上げてるのでロス無くスキルを使用するためには欠かせないです。
なによりずっとプカプカ浮いている間画面を見つづけるなんて無理!
警告音に助けまくられてます。こうして書きながらでも平気♪
ちなみにスキルの使用に合わせて3分を4回繰り返して1セットで12日間サムブーク1隻。
1隻12分+陸上移動&発注作業、現在の造船ランク9。
まだまだ先は長そうです…。

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

