 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


うっかり… 
2005 12 07
Wed 02:03:00

大航海時代online  Comment 0  Trackback 0  edit.

ども、かわいくないので街に入る時は兜を脱いでるリコッタです。
でも戦闘終了後に街に戻ると戦闘中被ってなかったことに気付くことが多いですorz

そんなことよりも激しくうっかりです!
突撃はまだしも収奪を上げるのになぜジェノヴァ商船隊を相手にしてたのか。
収奪なんて戦闘経験値が少しでも入る相手なら僅かでも熟練度が上がるのにさ。
あんなの相手にしてるから装備がすぐにボロボロに(涙
そんなわけでスキル上げをジェノヴァーチュニス間のクエストに変更。
戦闘経験値はかなり減るけど収奪品に加えて報酬も入る
なにより相手がさほど強くないから装備にやさしい♪
やけに目的のクエストの引きがよく依頼書を使うことなく無事スキル上げ終了。
早速ジェノヴァの商人ギルドで武器商人に転職しようとしたとこで気が付いた。
今週大海戦があるんだよね?メンテナンス明けまでポルトガルの攻撃目標はわかんないけど我イスパニアの同盟港の可能性もあるし。
参戦するとしたら戦闘職専用装備ならそれなりの品があるけど武器商人になっちゃったら装備できなくなっちゃうし(汗
攻撃目標が発表されるまで転職はまたおあずけかぁ…。

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

