 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ヴェネツィア祭り 
2006 03 11
Sat 02:22:58

大航海時代online  Comment 1  Trackback 0  edit.

そんなわけであっさりと造船上げを中断して地中海へと帰ってきたリコッタです。

さて、今月行われている公式イベントを駆け足でやりました。
ます、カリカットからの帰り道に約束の言葉を集め
ヴェネツィアに入って謝肉祭で街中を走りまわり
「ドリームバスター」ではアレクやナポリ、マルセイユまで行かされ。
残りの「約束の言葉」を集めにヨーロッパ北部を回り
これで全部集めたかと思ったらカリブが残ってるし…。
「ドリームバスター」の続きがカリブであるらしいってんでめちゃくちゃ久しぶりにカリブへ航海。
カリブに行くと戦闘イベントの連続だけど戦闘始まって状況確認してる間に見方NPCがあっさり終わらせちゃうし。
来たついでに交易品積んで帰ろうとした所で「約束の言葉」聞かずに帰りそうになるし。
もうてんてこ舞いでございましたよ。
けど、まだ謝肉祭でもらえる頭装備を完全体にするイベントはやってません。
もうね、あんな物の為に東アフリカまで行ってられねぇ~。

で、今回のイベントで得たものは
金紋章(春)
ストーの指輪(耐久度20 正装度10 使用時効果:正装度強化 織物取引+1 繊維取引+1 運用+1)
海賊殺し(耐久度100 攻撃力44 防御力16 剣術+2 防御+1)
マスケラ(耐久度5 変装度5 防御力5)
カルネヴァレアービト(耐久度5 変装度5 防御力5)

武器の海賊殺しは充分に使えるけど仮装衣装は正直邪魔です…orz
まぁあまり高性能なアイテムを出されてもなんだかなぁって感じになりますがね。

とりあえず今回は副官を雇いに帰ってきたってことに…。

Re comments.

「」
キーラ・ナイトレイ は防御するはずだった。
2006/03/14(火) 16:49:39 [URL] BlogPetのキーラ・ナイトレイ さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

