 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


さぁ、どっち? 
2006 04 24
Mon 14:04:59

大航海時代online  Comment 0  Trackback 0  edit.

そろそろ交易レベルが予定のLv53が見えてきましたよ。
その後は冒険レベルを上げつつ発見物を増やしていくつもりなんだけど、
その前に造船スキルをキリのいい所まで上げるかどうか。
キリのいい所よりR15まで上げきりたいんだけど
そんなことやってたら燃え尽きちゃいそうなのよね。

現在、造船R12なんでR13まで上げてから冒険に移るか、
冒険レベルを上げれるだけ上げてから戦闘職に移って戦闘スキルを上げてから船大工になって造船スキルを上げきるか。
う~ん、冒険レベル上げる途中で燃え尽きる危険性があるんで
同じ燃え尽きるんなら造船上げより冒険をやっておきたいしねぇ。
けれど、上げ難い造船スキルの熟練度をロスするのは痛いんでせめてR13までは上げておこうか…。

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

