 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ついに地獄の… 
2005 12 08
Thu 02:56:37

大航海時代online  Comment 0  Trackback 0  edit.

ども、よく考えてみたら今回の大海戦に参戦できるか微妙だったリコッタです。
一日くらいは参戦できるかもですがその為に莫大な費用を掛けるのもなんだかねぇ。
思い出すのが遅くて多少準備にお金掛けちゃいましたが…。

そんなわけでさくっと武器商人に転職しちゃったよー。
とりあえず飽きるまでベイルートに篭る事になりそうね。

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

