 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ようやく大航海 
2006 05 29
Mon 23:48:17

大航海時代online  Comment 0  Trackback 0  edit.

ようやく冒険職に転職いたしましたリコッタです。

武器商人になってカリカットでプカプカ浮いて造船を上げ、
バルパルで延々と交易レベルを上げ続けて半年近く。
いやほんとよく続けてやってたものです(笑

さて、冒険者には避けては通れない道…
危険海域の東地中海。
やすやすと海賊にやられてはいられません!
冒険の序に交易も
なんて考えてない私は船員も大砲もしっかりと積込みますよ!
返り討ちにするくらいの勢いで挑みます。


ガレアスや戦列艦だと相手にならないだろうけどね…。

ジャンル [ オンラインゲーム テーマ [ 大航海時代Online ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

