 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


やられた… 
2006 07 12
Wed 22:28:26

大航海時代online  Comment 1  Trackback 0  edit.

生活リズムの変化でログイン時間が変わって
団長達に矢車菊クエストに置いてきぼりにされたリコッタです。

まぁあのクエで貰えるアイテムを保管できるスペースが無いんで良いんですがね…。
いやほんと気にしてないですよ(笑
でも自力でやるには開錠ランクが足んないんだよなぁ…。


あと、今日はナイル川中流に向かっている途中でよそ見してたら警戒が切れてて
盗賊団に強襲されて気付いた時には盗賊団Cにトドメの一撃を喰らう所でした。
ログを確認すると開戦後に敵はスキルを使わず
盗賊団A、Cの砲撃がクリティカル
この事と敗北時の敵の位置から盗賊団の船団の側面にかなり近付いた所を強襲されたようです。
2隻にクリティカルを喰らった後に盗賊団Cが水平射撃を発動した後に放った砲撃で轟沈です…。
この程度の敵ならこのような状態で開戦しても負けるはずが無いんですが
見ていなかった自己責任でしょうね(涙
所持品には被害は無かったんですが戦闘名声が55下がっちゃいました。
現在の戦闘名声から見ればたいしたものじゃないけどやっぱへこんじゃいますね。

ジャンル [ オンラインゲーム テーマ [ 大航海時代Online ]

Re comments.

「リコッタが、程度」
リコッタが、程度を
ログしたかったの♪
2006/07/26(水) 11:21:14 [URL] BlogPetのキーラ・ナイトレイ さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

