 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


おひさしぶり 
2006 08 25
Fri 21:22:04

大航海時代online  Comment 2  Trackback 0  edit.

ずいぶんと更新をサボっていましたが「DDO」を少やっておりました。
Dungeons & Dragons Online」なんですが、
日本でのD&Dの知名度はどの程度なのか知りませんが
個人的にD&Dと言えば「ドラゴンランス戦記」なのです。
まぁ個人的に好きなだけでどうでもいいんですがね。

そんなわけで大航海の方はと言えば
黒海へそそぐ川と古代エジプトの護符を延々と廻っただけ…。

拡張パックどうするかなぁ…。

Re comments.

「きょう、リコッタ」
きょう、リコッタで更新すればよかった?
2006/08/30(水) 13:18:11 [URL] BlogPetのキーラ・ナイトレイ さん [編集]
「キーラ・ナイトレ」
キーラ・ナイトレイ がリコッタは古代も更新する?
2006/09/13(水) 11:13:15 [URL] BlogPetのキーラ・ナイトレイ さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

