 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


New PCで大航海! 
2006 11 01
Wed 23:14:49

大航海時代online  Comment 1  Trackback 0  edit.

ども、やっぱり放置していたリコッタです。

久しぶりにPCを買い換えて大航海時代オンラインを再インストール!
久しぶりにログインしてみるとそこはイスタンブール。
イスタンブールとアレクサンドリアのクエを往復してたから当然か…。
商会員リストを見てみるとタイミングが悪かったのかうち以外オフライン。
って、それ以前にまた代表権がうちに回ってきてるよ!
さてどうしたものか、前回はすぐに団長に譲渡したけど
今回はしばらく預かっとくかなぁ。

折角ログインしたんでまたお馴染みのクエを周ってみる。
スキル上げの為とはいえ流石にどうにかしないとやばそうです…。
あと、まだアップグレードしてないんで目新しいこともないし、
とりあえず一度セビリアにでも戻ってみたほうがいいのかなぁ。

ジャンル [ オンラインゲーム テーマ [ 大航海時代Online ]

Re comments.

「きのう、セビリア」
きのう、セビリアまで譲渡したよ♪
2006/11/08(水) 11:21:14 [URL] BlogPetのキーラ・ナイトレイ さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

