 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


要リハビリ… 
2006 12 11
Mon 23:49:24

大航海時代online  Comment 1  Trackback 0  edit.

ども、Angkor実装前についにアップグレードしたリコッタです。

まだアパルタメントしか利用してないんですけどね。
ともかく荷物が保管できるのはありがたいですねやっぱ。
せっかくアップグレードしたって言うのにやってる事といえば
あいもかわらずクエを受けつつお馴染みの地図を漁ってばかり…。
早くインド方面に行って発見物増やしたいとこだけど
危険海域は怖い…。
この前久しぶりにNPCに絡まれて何気に応戦、
勝ちはしたけれど自分のへたれっぷりに辟易しましたorz
今は冒険者とはいえ、戦闘レベル35、ランクはともかく戦闘に必要なスキルは維持してる者とは思えないほどの無様なものでした…。
危険海域に行く前にちょっとリハビリもしないとなぁ。

ジャンル [ オンラインゲーム テーマ [ 大航海時代Online ]

Re comments.

「きのう、リコッタ」
きのう、リコッタでスキルへ戦闘しなかったよ。
2006/12/20(水) 10:18:21 [URL] BlogPetのキーラ・ナイトレイ さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

