 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


やることは色々あるけれど… 
2007 02 25
Sun 11:56:59

大航海時代online  Comment 0  Trackback 0  edit.

ども、冒険スキル上げも流石に飽きてきたリコッタです。

そろそろ造船を上げきる頃合か…。
と思ってカリカットに籠もるべく準備を始めてたら謝肉祭開催のお知らせ。
このところLiveイベントに参加してないけど、
様子を見てから造船上げに集中するかなぁとか思ってみたりで、
また造船上げが遅れそうです…。

あと、どうでも良いことなんですが
所属商会が一覧でかなり下の方になったけど
以前と変わらず鉄材の売れ行きは変わってないですね。
ご利用の方に感謝♪
こまめに補充できないので直ぐに品切れになるけど…。

ジャンル [ オンラインゲーム テーマ [ 大航海時代Online ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

