 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


決め手は!? 
2007 04 08
Sun 13:08:48

大航海時代online  Comment 0  Trackback 0  edit.

ども、やっぱり造船上げに移行できてないリコッタです。
アパルタメントの改装やら色々とやっておきたい事もあるし…。

造船上げはやっておりませんが特殊造船を初めてやってみました。
造るのは機動型スクーナー!
まだ自力では造れないけどレベル的には大型スクーナーなどに充分乗れるけどあえて中型のスクーナーを選択。
しかも同じ中型スクーナーでもたいていの人なら急加速が付いてる
無印スクーナーを選択するだろうところをあえて機動型スクーナー!
機動型と名が付くだけに全船中トップクラスを誇る旋回15!
これまでは普段補助帆等で旋回にマイナス補正が入ってるので旋回が10を超えることはなかったんですが確かに曲がり方が違います。
とはいえ通常の航海においてその威力をどこまで発揮できるのかは不明です。
やはり戦闘でその機動性を生かしたいところだけど戦闘Lv35からこの船でレベル上げをするのに少々心もとないような気も…。
特別早くもなく、倉庫も大きくなく、
じゃぁ何故、機動型スクーナーなのか!?

やはり名前がなんとなくカッコいいから!
どうせなら「機動型」にしてくれてたらもっとよかったんだけどなぁ。

ジャンル [ オンラインゲーム テーマ [ 大航海時代Online ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

