 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


旅の仲間に逢えるのか? 
2007 04 29
Sun 22:12:56

大航海時代online  Comment 0  Trackback 0  edit.

ども、時間がかかる造船上げ中なのに1日サボった上に昨夜はログインして早々に根落ちしてしまったリコッタです。

順調にスキルを上げてたんですが指輪物語オンラインを少しやってました。
公式の邦題は
「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影」
と無駄に長くLOTROと表記されていて
映画化されて以降ロード・オブ・ザ・リングスのタイトルの方が一般的かもしれませんが個人的にはやはり指輪物語なんですよねぇ。
まぁ特に思い入れがあるわけでもないんですがね(笑

ともかくプレイしてみたんですが特筆すべきところがありません(汗
よくあるタイプのMMORPGで出来は悪くないと思います。
やはりJ.R.R.トールキンの指輪物語の世界を堪能するゲームなのでしょう。
原作のストーリーにキャラクターもかかわってくるそうなんでファンには堪らないでしょうね。
まだまだ序盤しかやってないのでNPCの依頼をこなしてるだけなんでこれからどうなっていくか判らないですが今後に期待しておきましょうか。

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

