スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


日常茶飯事 
2007 05 27
Sun 11:15:00

大航海時代online  Comment 0  Trackback 0  edit.

ども、ようやく造船上げを再開したリコッタです。

さて、チューリップバブルはいかがでしたでしょうか。
個人的には一切換金しなかったので当然赤字だったわけですが
バブルがはじけた後に集めた球根でちょっとしたおあそび要素が
あるかもしれないとわずかな望みにかけてみましたが
どうやら無かったみたいです。
無駄に集めた球根をどうするべきか…。

ともかくアムステルダムを一通り回った後
造船上げを本格的に再開すべくカリカットへ向け出向したんですが
穀物海岸沖辺りで5800万D程持ったまま航海しちゃってるようち!
でもまぁ今更仕方ないのでそのまま危険海域を疾走してしまいました。
まぁこんなことくらい以前からよくやってしまってたんですが警戒してるせいか海賊の姿も見えないんですよねぇ。
かといって油断して痛い目にあうのは嫌なので油断も出来ない。
危険海域の長距離航海はほんと疲れるなぁ。
スポンサーサイト

ジャンル [ オンラインゲーム テーマ [ 大航海時代Online ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

