 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


目標達成!さて次は… 
2007 08 13
Mon 23:26:27

大航海時代online  Comment 0  Trackback 0  edit.

ども、あいもかわらずブログを放置してたリコッタですが
大航海の方は地道に頑張っておりました。

長らくカリカットに籠もっておりましたがようやく造船スキルが15に達しました♪
いやぁオープンβから初めて比較的早めに造船スキルを習得していたにもかかわらずえらい時間がかかってしまいました。
時間かけて上げきったんですが、とりあえず必要そうな船を造ったら早々に転職して、冒険系のスキル上げやら発見物をもう少し増やそうかと思ってるんで最高ランクでの造船が出来なくなるんで造船業を始めるのはまだまだ先になっちゃいそうです。

ジャンル [ オンラインゲーム テーマ [ 大航海時代Online ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

